本当に情報を求める医師が見つかる、伝わる
~送信先の厳選機能と高い視認性~
MediWayではサブスペシャリティ領域を含め医師自身がお知らせの受取りを希望する関連診療科を設定。
御社が発信した情報が、本当に必要なドクターの目に留まり無駄なDM送付を省くことができます。
―御社の強みを 現場の医師にダイレクトにアピール―
セミナー告知を埋もれされない・案内が医師のカレンダーにダイレクトに表示
せっかくセミナー告知を送っても見てもらない、医師に案内をメールしても膨大なメッセージに埋もれて認知されない… その悩み、MediWayが解決します。
御社の発信するメッセージが「新着のお知らせ」としてトップ画面に表示される仕組みと、情報入手を希望する受け取り手をしっかりと厳選してできる発信ツールだから、効果的にアピールができます。
MediWayは製薬会社様の的確な情報発信と医師にダイレクトにアピールできる情報発信プラットフォームとして、製薬会社様の「伝えたい」と、ドクターの「知りたい」の想いをつなげます。
~送信先の厳選機能と高い視認性~
MediWayではサブスペシャリティ領域を含め医師自身がお知らせの受取りを希望する関連診療科を設定。
御社が発信した情報が、本当に必要なドクターの目に留まり無駄なDM送付を省くことができます。
~オンラインでも円滑にコミュニケーションが取れる工夫~
発信したメッセージは、ドクターの管理画面トップに必ず表示されるので、興味を持ったドクターから直接問合せが来ることも。お送りしたご案内にセンナ―ログインのリンクが貼れるので、より気軽に先生方へご参加をお願いできます。セミナー当日のうっかり忘れやログイン情報が見つからずドロップアウトするといった機会喪失を防ぎます。
発信するDMに応じて対象の絞り込みや内容を厳選できるので無駄な送付の手間・宣伝コストを抑え、高い費用対効果が期待できます。